書誌事項
- タイトル別名
-
- ポテチ1枚への執念--お化け商品の舞台裏
- ポテチ 1マイ エ ノ シュウネン オバケ ショウヒン ノ ブタイウラ
- ポテチ1枚への執念--お化け商品の舞台裏
- 特集 "やりすぎ"カルビーの変身--ペプシコの軒借りて世界へ
- トクシュウ ヤリスギ カルビー ノ ヘンシン ペプシコ ノ ノキ カリテ セカイ エ
この論文をさがす
抄録
誰もが一度は口にしたことがあるお馴染みの商品。実はこの商品、日本で一番売れている菓子ブランドということをご存じだろうか。 1日208万袋、年間では約5億5000万袋も生産されている。年間の売上高は約540億円。ライバルである湖池屋の「コイケヤポテトチップス」は約100億円程度と見られ、明治製菓の「カール」は約80億円程度だ。その差は歴然だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1551), 44-48, 2010-07-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408946976640
-
- NII論文ID
- 40017200481
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10755763
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles