特集 "やりすぎ"カルビーの変身 ペプシコの軒 1章 お化け商品の舞台裏:ポテチ1枚への執念

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タイトル別名
  • ポテチ1枚への執念--お化け商品の舞台裏
  • ポテチ 1マイ エ ノ シュウネン オバケ ショウヒン ノ ブタイウラ
  • ポテチ1枚への執念--お化け商品の舞台裏
  • 特集 "やりすぎ"カルビーの変身--ペプシコの軒借りて世界へ
  • トクシュウ ヤリスギ カルビー ノ ヘンシン ペプシコ ノ ノキ カリテ セカイ エ

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抄録

誰もが一度は口にしたことがあるお馴染みの商品。実はこの商品、日本で一番売れている菓子ブランドということをご存じだろうか。 1日208万袋、年間では約5億5000万袋も生産されている。年間の売上高は約540億円。ライバルである湖池屋の「コイケヤポテトチップス」は約100億円程度と見られ、明治製菓の「カール」は約80億円程度だ。その差は歴然だ。

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