特集 視界不良時代を「コラボ」で突破 コラボで抽出する F1メディア(「東京ガ:「顧客を知る」パートナーと共同戦線:コラボで抽出する F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営)、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、日本コカ・コーラ、キタムラ

書誌事項

タイトル別名
  • コラボで抽出する 「顧客を知る」パートナーと共同戦線--F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営) カルチュア・コンビニエンス・クラブ 日本コカ・コーラ キタムラ 永谷園
  • コラボ デ チュウシュツ スル コキャク オ シル パートナー ト キョウドウ センセン F1 メディア トウキョウ ガールズコレクション ウンエイ カルチュア コンビニエンス クラブ ニホン コカ コーラ キタムラ ナガタニエン
  • コラボで抽出する 「顧客を知る」パートナーと共同戦線--F1メディア(「東京ガールズコレクション」運営) カルチュア・コンビニエンス・クラブ 日本コカ・コーラ キタムラ 永谷園
  • 特集 視界不良時代を「コラボ」で突破
  • トクシュウ シカイ フリョウ ジダイ オ コラボ デ トッパ

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抄録

2005年から年2回開催されているファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」。モデルがショーで着用した洋服を来場者がその場で携帯電話で購入できるといった仕掛けが話題を呼び、毎回延べ2万人の来場者を集める。人気に注目して協賛するのはアパレルメーカーに限らない。家電や自動車、食品など様々なメーカーが協賛し、会場でキャンペーンなどを行う。

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