商談の軌跡 大塚製薬  京セラコミュニケーションシス:若手のミスを機に懐に飛び込む 発注者目線で大穴から逆転:大塚製薬    京セラコミュニケーションシステム

書誌事項

タイトル別名
  • 商談の軌跡 大塚製薬→京セラコミュニケーションシステム 若手のミスを機に懐に飛び込む 発注者目線で大穴から逆転
  • ショウダン ノ キセキ オオツカ セイヤク キョウセラ コミュニケーション システム ワカテ ノ ミス オ キ ニ フトコロ ニ トビコム ハッチュウシャ メセン デ オオアナ カラ ギャクテン
  • 商談の軌跡 大塚製薬→京セラコミュニケーションシステム 若手のミスを機に懐に飛び込む 発注者目線で大穴から逆転

この論文をさがす

抄録

新規顧客である大塚製薬の商談で、若手の営業担当者がミスを重ねた。競合は顧客と長い付き合いがある。京セラコミュニケーションシステムは劣勢だった。にもかかわらず、営業チームには「受注できそうだ」といった楽観ムードが漂う。「このままではまずい」。営業部長はメンバーを叱咤し、最終プレゼンテーションに臨んだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ