書誌事項
- タイトル別名
-
- チホウハツ チュウモク ハンジョウテン ココ ニ アリ ワカモノゴコロ オ ゼツミョウ ニ ショウアク ツボ ゲッショウ 60マン ノ センリャク ツケメン ラーメン フジヤマ ゴーゴー オオス ホンテン ラーメンテン ナゴヤシ
この論文をさがす
抄録
最近、売り上げが落ちてきた─。そう思っても、現状を大きく変える経営方針の転換には踏み出せない飲食店は多いだろう。ところがここに、坪月商約30万円を売り上げながら、客足が鈍ってきたのを契機に、これまでの顧客層に見切りをつけ、新しい客層をターゲットにした業態の出店に乗り出し成功した会社がある。名古屋市でラーメン店を展開するSOUP BEAT(スープビート)だ。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (430), 89-93, 2010-09
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408772214144
-
- NII論文ID
- 40017282782
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 10821524
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles