特集2 「ジョブズ流プレゼン」の極意:"ジョブズ・マジック" プレゼンは手品に通ず:生ジョブズを知る3人が語る

書誌事項

タイトル別名
  • プレゼンは手品に通ず
  • プレゼン ワ テジナ ニ ツウズ
  • プレゼンは手品に通ず
  • "世界一のプレゼン"を徹底分析 「ジョブズ流プレゼン」の極意
  • セカイイチ ノ プレゼン オ テッテイ ブンセキ ジョブズリュウ プレゼン ノ ゴクイ

この論文をさがす

抄録

外村 それにしてもiPhoneはうますぎた。「アップルが電話を再発明する」というコピーも良かったけど、そこにいく流れが見事。「今日は革命的な製品を1つではなく3つ紹介する。1つ目はタッチ機能があるワイドスクリーンのiPod。2つ目が革命的な携帯電話。3つ目は画期的なインターネット機器だ」と。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ