改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 日本サブウェイ(サンドイッチチェーン):トップが現場を歩き日本流を確立 「野菜のサブウェイ」を前面に:日本サブウェイ(サンドイッチチェーン)

書誌事項

タイトル別名
  • 改革の軌跡--あのプロジェクトの舞台 日本サブウェイ(サンドイッチチェーン)--トップが現場を歩き日本流を確立 「野菜のサブウェイ」を前面に
  • カイカク ノ キセキ アノ プロジェクト ノ ブタイ ニホン サブウェイ サンドイッチチェーン トップ ガ ゲンバ オ アルキ ニホンリュウ オ カクリツ ヤサイ ノ サブウェイ オ ゼンメン ニ
  • 改革の軌跡--あのプロジェクトの舞台 日本サブウェイ(サンドイッチチェーン)--トップが現場を歩き日本流を確立 「野菜のサブウェイ」を前面に

この論文をさがす

抄録

日本上陸11年目の2003年度に22億円まで落ち込んだ売上高は2009年度に36億円に達した。当初の米国流の運営方式から、日本が独自に確立した運営手法に切り替えた効果が表れた。2008年からは「野菜のサブウェイ」を打ち出し、消費者の心をつかんでいる。(文中敬称略) 米国ではマクドナルドを上回る店舗数を持つサンドイッチチェーンのサブウェイが日本に上陸したのは1992年。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ