質の高いレファレンス・サービスの概念--図書館職員と非営利分野のヒューマンサービス従事者へのインタビュー調査を基に

書誌事項

タイトル別名
  • シツ ノ タカイ レファレンス サービス ノ ガイネン トショカン ショクイン ト ヒエイリ ブンヤ ノ ヒューマンサービス ジュウジシャ エ ノ インタビュー チョウサ オ モト ニ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1523388080850103808
  • NII論文ID
    40017331692
  • ISSN
    13443283
  • NDL書誌ID
    10847521
  • Web Site
    https://ndlsearch.ndl.go.jp/books/R000000004-I10847521
  • 本文言語コード
    ja
  • NDL 雑誌分類
    • ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
  • データソース種別
    • NDL
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ