イギリス新教育運動期における「時間割」と教師の専門性--クロノロジカルな時間をめぐる史的ダイナミズム
Bibliographic Information
- Other Title
-
- イギリス シン キョウイク ウンドウキ ニ オケル ジカンワリ ト キョウシ ノ センモンセイ クロノロジカル ナ ジカン オ メグル シテキ ダイナミズム
- Transition in 'time-tables' and teacher's professionalism: the dynamic challenge to 'chronological time' in the New Education Movement in England
Search this article
Journal
-
- 教育学研究論集 / 武庫川女子大学大学院文学研究科教育学専攻『教育学研究論集』編集委員会 編
-
教育学研究論集 / 武庫川女子大学大学院文学研究科教育学専攻『教育学研究論集』編集委員会 編 (4), 9-28, 2009-03
西宮 : 武庫川女子大学大学院文学研究科教育学専攻『教育学研究論集』編集委員会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290885440896256
-
- NII Article ID
- 40017342155
-
- NII Book ID
- AA12392151
-
- ISSN
- 21877432
-
- NDL BIB ID
- 10859244
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN