クロスメディア戦略の研究 企業:レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む

書誌事項

タイトル別名
  • クロスメディア戦略の研究 レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む
  • クロスメディア センリャク ノ ケンキュウ レベルファイブ ゲームソフト ノ カイハツ ハンバイ コドモ ノ クチコミ オ ウム
  • クロスメディア戦略の研究 レベルファイブ(ゲームソフトの開発・販売) 子供の口コミを生む

この論文をさがす

抄録

「独り勝ちはどこまで続くのか」。ゲーム業界関係者が一様に羨望の眼差しを向けるゲームソフト会社がある。 福岡市に本社を置くレベルファイブだ。著名ゲームクリエーターでもある日野晃博社長が率いるが、非上場のためゲームファン以外の方には聞き慣れないかもしれない。それでも同社が手がけたゲームソフトの名前は、誰しも聞き覚えがあるはずだ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ