和製水メジャーの萌芽--商社が水を"買う"理由 (特集 日本の水を売りまくれ--始まった世界No.1への挑戦)  [in Japanese]

Access this Article

Search this Article

Author(s)

Abstract

 11月10日午前0時過ぎ。ショッピングモールが立ち並ぶ、フィリピン・マニラの目抜き通りで水道管の更新工事が始まった。土砂降りの雨の中、作業員が鉄管を慎重に地中に下ろしていく。雨で調子が狂うのか、なかなか位置が定まらない。「雨季だから工程管理が大変だ。交通量が多く、夜明けまでに工事を終わらせる必要もある。急がなければ」。

Journal

  • Nikkei business

    Nikkei business (1569), 24-27, 2010-12-06

    日経BP社

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    40017381659
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AN00360444
  • Text Lang
    JPN
  • Article Type
    特集
  • ISSN
    00290491
  • NDL Article ID
    10900511
  • NDL Source Classification
    ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
  • NDL Call No.
    Z4-260
  • Data Source
    NDL  Nikkei BP 
Page Top