ズームアップ:あえてデザインで集客:運営まで含めて見直しネガティブイメージを払拭

書誌事項

タイトル別名
  • カプセルホテル「ナインアワーズ 京都寺町」 あえてデザインで集客--運営まで含めて見直しネガティブイメージを払拭
  • カプセルホテル ナインアワーズ キョウト テラマチ アエテ デザイン デ シュウキャク ウンエイ マデ フクメテ ミナオシ ネガティブイメージ オ フッショク
  • カプセルホテル「ナインアワーズ 京都寺町」 あえてデザインで集客--運営まで含めて見直しネガティブイメージを払拭

この論文をさがす

抄録

カプセルホテルのイメージを覆す「ナインアワーズ京都寺町」が、2010年度グッドデザイン賞金賞を受賞した。ビジネスモデル自体をデザインし、ネガティブイメージを払拭。宿泊の新しい選択肢を示した。 11月10日に行われた2010年度グッドデザイン賞の最終審査で、宿泊施設「ナインアワーズ京都寺町」は惜しくも大賞を逃し金賞となった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ