新興国開拓の研究 企業:トヨタ自動車 インド市場で巻き返し

書誌事項

タイトル別名
  • 新興国開拓の研究 トヨタ自動車 インド市場で巻き返し
  • シンコウコク カイタク ノ ケンキュウ トヨタ ジドウシャ インド シジョウ デ マキカエシ
  • 新興国開拓の研究 トヨタ自動車 インド市場で巻き返し

この論文をさがす

抄録

ここまで熱狂的な新車発表イベントは、日本では考えられない。2010年12月1日夜、トヨタ自動車がインド南部のバンガロールで開いた小型戦略車「エティオス」のお披露目会。 豊田章男社長の挨拶に続き、高さ5mはあろうかという巨大なみこしにかつがれた"神様"のような男が登場した。エティオスのCMソングを歌うインドの国民的歌手のA.R.ラーマン氏。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ