書誌事項
- タイトル別名
-
- 新興国開拓の研究 トヨタ自動車 インド市場で巻き返し
- シンコウコク カイタク ノ ケンキュウ トヨタ ジドウシャ インド シジョウ デ マキカエシ
- 新興国開拓の研究 トヨタ自動車 インド市場で巻き返し
この論文をさがす
抄録
ここまで熱狂的な新車発表イベントは、日本では考えられない。2010年12月1日夜、トヨタ自動車がインド南部のバンガロールで開いた小型戦略車「エティオス」のお披露目会。 豊田章男社長の挨拶に続き、高さ5mはあろうかという巨大なみこしにかつがれた"神様"のような男が登場した。エティオスのCMソングを歌うインドの国民的歌手のA.R.ラーマン氏。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1573), 42-46, 2011-01-10
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882434676736
-
- NII論文ID
- 40017415593
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10929408
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles