実践の奥義 マネジメント:アイデアマンの育成法 失敗は挑戦の結果

書誌事項

タイトル別名
  • 実践の奥義 アイデアマンの育成法 田口三昭 バンダイ副社長 失敗は挑戦の結果
  • ジッセン ノ オウギ アイデアマン ノ イクセイホウ タグチ ミツアキ バンダイ フクシャチョウ シッパイ ワ チョウセン ノ ケッカ
  • 実践の奥義 アイデアマンの育成法 田口三昭 バンダイ副社長 失敗は挑戦の結果

この論文をさがす

抄録

我が社は「テレビキャラクターマーチャンダイジング」ビジネスの会社だと言われています。「仮面ライダー」や「戦隊ヒーロー」などの特撮ものや、「ガンダム」などのアニメーションを放映し、そのキャラクターに関連する玩具やゲームを販売して収益を上げるモデルです。どれだけ視聴率が高く話題になっても、商品が売れなければビジネスとしては失敗です。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ