書誌事項
- タイトル別名
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- 最初は3Dでなかった--こだわりのモノ作り哲学
- サイショ ワ 3D デ ナカッタ コダワリ ノ モノ ズクリ テツガク
- 最初は3Dでなかった--こだわりのモノ作り哲学
- 特集 任天堂の突破力--「3DS」はスマートフォンを超えるか
- トクシュウ ニンテンドウ ノ トッパリョク 3DS ワ スマートフォン オ コエル カ
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抄録
最初は1987年に発売した据え置き型の「ファミリーコンピュータ」の3D試聴用周辺装置「ファミコン3Dシステム」。専用ゴーグルを使ったもので、当時、ゲーム開発会社のハル研究所に在籍していた岩田社長も、任天堂の宮本茂専務と一緒に対応ソフトを制作したが、ヒットに至らなかった。 次は任天堂のスター技術者だった故・横井軍平氏が開発した、95年発売の「バーチャルボーイ」だ。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1579), 26-28, 2011-02-21
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520853832716723840
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- NII論文ID
- 40018269452
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 10974557
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles