演繹的に示した一般法則を活用する授業方略が科学的な思考力の深化に及ぼす影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- エンエキテキ ニ シメシタ イッパン ホウソク オ カツヨウ スル ジュギョウ ホウリャク ガ カガクテキ ナ シコウリョク ノ シンカ ニ オヨボス エイキョウ
- Influence which a deductive lesson has on a student's scientific thinking
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 10 (1), 1-7, 2010
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407872573312
-
- NII Article ID
- 40018275016
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 10972757
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN