消費者間相互作用のPR効果が消費者のブランド購買考慮に及ぼす影響について
Bibliographic Information
- Other Title
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- ショウヒシャ カン ソウゴ サヨウ ノ PR コウカ ガ ショウヒシャ ノ ブランド コウバイ コウリョ ニ オヨボス エイキョウ ニ ツイテ
- The PR Effect of Consumers' Interaction and its Impact on Consumers' Brand Consideration
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Journal
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- 拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編
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拓殖大学経営経理研究 = Takushoku University, the researches in management and accounting / 拓殖大学経営経理研究所編集委員会 編 (90), 1-30, 2010-12
東京 : 拓殖大学経営経理研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407079155200
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- NII Article ID
- 40018282522
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- NII Book ID
- AA11984701
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- ISSN
- 13490281
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- NDL BIB ID
- 10980229
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN