日本人学生は英語アカデミック論文をどのように読むのか--発話プロトコルに基づく研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホンジン ガクセイ ワ エイゴ アカデミック ロンブン オ ドノ ヨウ ニ ヨム ノ カ ハツワ プロトコル ニ モトズク ケンキュウ
- The process of reading academic papers by Japanese EFL learners: a think-aloud protocol study
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東京理科大学紀要. 教養篇
-
東京理科大学紀要. 教養篇 (43), 293-310[含 英語文要旨], 2010
東京 : 東京理科大学教養科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408807195136
-
- NII論文ID
- 40018818320
-
- NII書誌ID
- AN00164821
-
- ISSN
- 02867915
-
- NDL書誌ID
- 11092598
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles