特集1 ユニクロ、ほぼ日の"現場力":ユニクロ パリ・オペラ店 世界No.1店長の仕事術

書誌事項

タイトル別名
  • 世界No.1店長の仕事術 「店長」図鑑SPECIAL(16)ユニクロ パリ・オペラ店店長 真田秀信 世界でユニクロを売るには、何をすべきか。失敗の悔しさの中に、答えがありました。
  • セカイ No 1 テンチョウ ノ シゴトジュツ テンチョウ ズカン SPECIAL 16 ユニクロ パリ オペラテン テンチョウ サナダ ヒデノブ セカイ デ ユニクロ オ ウル ニワ ナニ オ スベキ カ シッパイ ノ クヤシサ ノ ナカ ニ コタエ ガ アリマシタ
  • 世界No.1店長の仕事術 「店長」図鑑SPECIAL(16)ユニクロ パリ・オペラ店店長 真田秀信 世界でユニクロを売るには、何をすべきか。失敗の悔しさの中に、答えがありました。
  • 成長し続ける「最高のチーム」のつくり方 ユニクロ ほぼ日の"現場力" ; ユニクロ 「店長」が決め手
  • セイチョウ シ ツズケル サイコウ ノ チーム ノ ツクリ カタ ユニクロ ホボ ニチ ノ ゲンバリョク ; ユニクロ テンチョウ ガ キメテ

この論文をさがす

抄録

国内外に800店舗以上を展開するユニクロで、世界ナンバーワンの実績を誇るパリ・オペラ店。率いるのは、語学堪能でも、エリートでもない38歳の店長。ロンドン、ニューヨークで手痛い挫折を経験し、悔しさを乗り越えてきた男が、今、海外展開の主軸を担う。text by 野地秩嘉+ photographs by 松井康一郎 「フランスじゃ黄色の服は全く売れません。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ