書誌事項
- タイトル別名
-
- 世界No.1店長の仕事術 「店長」図鑑SPECIAL(16)ユニクロ パリ・オペラ店店長 真田秀信 世界でユニクロを売るには、何をすべきか。失敗の悔しさの中に、答えがありました。
- セカイ No 1 テンチョウ ノ シゴトジュツ テンチョウ ズカン SPECIAL 16 ユニクロ パリ オペラテン テンチョウ サナダ ヒデノブ セカイ デ ユニクロ オ ウル ニワ ナニ オ スベキ カ シッパイ ノ クヤシサ ノ ナカ ニ コタエ ガ アリマシタ
- 世界No.1店長の仕事術 「店長」図鑑SPECIAL(16)ユニクロ パリ・オペラ店店長 真田秀信 世界でユニクロを売るには、何をすべきか。失敗の悔しさの中に、答えがありました。
- 成長し続ける「最高のチーム」のつくり方 ユニクロ ほぼ日の"現場力" ; ユニクロ 「店長」が決め手
- セイチョウ シ ツズケル サイコウ ノ チーム ノ ツクリ カタ ユニクロ ホボ ニチ ノ ゲンバリョク ; ユニクロ テンチョウ ガ キメテ
この論文をさがす
抄録
国内外に800店舗以上を展開するユニクロで、世界ナンバーワンの実績を誇るパリ・オペラ店。率いるのは、語学堪能でも、エリートでもない38歳の店長。ロンドン、ニューヨークで手痛い挫折を経験し、悔しさを乗り越えてきた男が、今、海外展開の主軸を担う。text by 野地秩嘉+ photographs by 松井康一郎 「フランスじゃ黄色の服は全く売れません。
収録刊行物
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 10 (13), 26-31, 2011-07-19
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407510563712
-
- NII論文ID
- 40018867300
-
- NII書誌ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL書誌ID
- 11135951
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles