割引におけるポイント・貨幣の主観的価値
書誌事項
- タイトル別名
-
- ワリビキ ニ オケル ポイント カヘイ ノ シュカンテキ カチ
- Customers' subjective values in price discounting: frequent-shopper points and coupons vs. cash discounts
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 人間文化 = Humanities and sciences : H&S / 神戸学院大学人文学会 編
-
人間文化 = Humanities and sciences : H&S / 神戸学院大学人文学会 編 (28), 41-47, 2011
神戸 : 神戸学院大学人文学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407786765056
-
- NII論文ID
- 40018888468
-
- NII書誌ID
- AA11423624
-
- ISSN
- 13434136
-
- NDL書誌ID
- 11155346
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN