探究型学習「シダ植物・コケ植物と種子植物の違いや共通点を観察から探ろう」の実践--コミュニケーションボードを用いた計画立案力の育成  [in Japanese] Teaching Practice "Inquirystudy about difference between Fern, Moss and seed plant" Development of Panning Skill Using Communication Board  [in Japanese]

Search this Article

Journal

  • 愛媛大学教育実践総合センター紀要

    愛媛大学教育実践総合センター紀要 (29), 23-28, 2011

    愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター

Codes

  • NII Article ID (NAID)
    40018971176
  • NII NACSIS-CAT ID (NCID)
    AA11653001
  • Text Lang
    JPN
  • Journal Type
    大学紀要
  • ISSN
    13473999
  • NDL Article ID
    11217897
  • NDL Source Classification
    ZF1(教育)
  • NDL Call No.
    Z7-1572
  • Data Source
    NDL 
Page Top