図書館員の本棚 問いをつくるスパイラル--考えることから探究学習をはじめよう! 日本図書館協会図書館利用教育委員会図書館利用教育ハンドブック 学校図書館(高等学校)版作業部会編著

この論文をさがす

収録刊行物

  • 図書館雑誌

    図書館雑誌 105(10), 712, 2011-10

    日本図書館協会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40019021061
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00356684
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    書評
  • ISSN
    03854000
  • NDL 記事登録ID
    11263458
  • NDL 雑誌分類
    ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
  • NDL 請求記号
    Z21-130
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ