導入で一般法則を捉えさせることが,子どもの学びに与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ドウニュウ デ イッパン ホウソク オ トラエサセル コト ガ,コドモ ノ マナビ ニ アタエル エイキョウ
- Influence which studying a universal rule by introducing a lesson has on a student
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 11 (2), 73-80, 2011
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358806188544
-
- NII Article ID
- 40019055508
-
- NII Book ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL BIB ID
- 023174258
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN