書誌事項
- タイトル別名
-
- 安易な取り組みで混乱 思わぬ失敗、続々
- アンイ ナ トリクミ デ コンラン オモワヌ シッパイ 、 ゾクゾク
- 安易な取り組みで混乱 思わぬ失敗、続々
- 特集 忍び寄るSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)疲れ : リスクを乗り越え使いこなせ
- トクシュウ シノビヨル SNS(ソーシャル ・ ネットワーキング ・ サービス)ツカレ : リスク オ ノリコエ ツカイコナセ
この論文をさがす
抄録
飲食店チェーン大手の幹部A氏が、ミニブログサービス「ツイッター」で、会社の公式アカウントを立ち上げたのは2年前のことだ。それまでは有志がツイッターで情報発信しており、徐々に反応が増えていたので、社としてマーケティングに活用しようと考えた。 ツイッターは140文字の「つぶやき」を投稿するサービス。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1627), 26-31, 2012-02-06
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882980467712
-
- NII論文ID
- 40019133784
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 023380000
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles