アニメ声優における「声」の商品化 : サブカルチャー・マーケティングへの一試論
書誌事項
- タイトル別名
-
- アニメ セイユウ ニ オケル 「 コエ 」 ノ ショウヒンカ : サブカルチャー ・ マーケティング エ ノ イチ シロン
- Commoditization of “Voice” in Animation Voice Actors : An Essay of Subculture Marketing
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編
-
商品研究 = Studies on Commodities / 日本商品学会 編 58 (1・2), 14-28, 2011-11
東京 : 日本商品学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409234737792
-
- NII論文ID
- 40019155286
-
- NII書誌ID
- AN00116443
-
- ISSN
- 02862212
-
- NDL書誌ID
- 023427063
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles