看板メッセージの印象が受け手の行動に与える影響
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カンバン メッセージ ノ インショウ ガ ウケ テ ノ コウドウ ニ アタエル エイキョウ
- An experimental study of the impact of notice board message toward recipients' behavior
Search this article
Journal
-
- 研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編
-
研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編 61 131-136, 2011
山口 : 山口大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408419654784
-
- NII Article ID
- 40019174931
-
- NII Book ID
- AN00240238
-
- ISSN
- 02860597
-
- NDL BIB ID
- 023462343
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN