国語科における思考力の内実に関する課題整理 : PISA2009読解リテラシーにおける評価の枠組みの特徴分析を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクゴカ ニ オケル シコウリョク ノ ナイジツ ニ カンスル カダイ セイリ : PISA2009 ドッカイ リテラシー ニ オケル ヒョウカ ノ ワクグミ ノ トクチョウ ブンセキ オ チュウシン ニ
- Issues about Teaching of Higher Order Thinking in Literacy Education : A Study on PISA2009 Assessment Framework for the Reading Literacy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編
-
教育目標・評価学会紀要 = The Japanese journal of educational objectives and evaluation studies / 「紀要」編集委員会 編 (21), 27-36, 2011
京都 : 教育目標・評価学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832830461184
-
- NII論文ID
- 40019206374
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 023536512
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN