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- 尹 飛龍
- 東京農工大学
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- 林 隆三
- 東京農工大学
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- ラクシンチャラーンサク ポンサトーン
- 東京農工大学
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- 永井 正夫
- 東京農工大学
書誌事項
- タイトル別名
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- Evaluation of the Vehicle Speed Guidance System Using Accelerator Pedal Reaction Force Control in Comparison with Those Using Other HMIs
- アクセルペダル ハンリョク セイギョ オ モチイタ シャリョウ ソクド ユウドウ システム ノ コトナル HMI ニ ヨル ソクド ユウドウ ト ノ ヒカク ヒョウカ
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抄録
本研究では円滑な交通によるエコ交通の実現を目的とし,ITS情報に基づく理想のペダル操作量をアクセルペダル反力によりドライバに伝え、車両の速度を誘導するシステムを提案した。第4報として、ドライビングシミュレータによる速度制御誘導実験を行った結果から,視覚、聴覚、触覚による誘導の性能について論じる。
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 43 (2), 189-194, 2012
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390282679591847424
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- NII論文ID
- 130004515772
- 40019253603
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 023631195
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可