改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料:ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ:アサヒ飲料

書誌事項

タイトル別名
  • 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ
  • カイカク ノ キセキ アノ プロジェクト ノ ブタイウラ アサヒ インリョウ : ワンダ 、 ミッツヤ 、 ジュウロクチャ デ フッカツ カルピス コウカ デ 、 ギョウカイ 3イ エ
  • 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ

この論文をさがす

抄録

2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は、収益を見込める3大商品に経営資源を集中して再建を目指してきた。対象は缶コーヒー「ワンダ」、炭酸飲料「三ツ矢サイダー」、ブレンド茶「十六茶」である。ワンダは「朝専用」という独自の切り口に加え、売り場で目立つパッケージのラインアップで生存競争に勝ち残った。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ