書誌事項
- タイトル別名
-
- 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ
- カイカク ノ キセキ アノ プロジェクト ノ ブタイウラ アサヒ インリョウ : ワンダ 、 ミッツヤ 、 ジュウロクチャ デ フッカツ カルピス コウカ デ 、 ギョウカイ 3イ エ
- 改革の軌跡 あのプロジェクトの舞台裏 アサヒ飲料 : ワンダ、三ツ矢、十六茶で復活 カルピス効果で、業界3位へ
この論文をさがす
抄録
2000〜2002年12月期に赤字が続いたアサヒ飲料は、収益を見込める3大商品に経営資源を集中して再建を目指してきた。対象は缶コーヒー「ワンダ」、炭酸飲料「三ツ矢サイダー」、ブレンド茶「十六茶」である。ワンダは「朝専用」という独自の切り口に加え、売り場で目立つパッケージのラインアップで生存競争に勝ち残った。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 21 (6), 80-85, 2012-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357078700032
-
- NII論文ID
- 40019335830
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 023802318
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles