フランスの中等教育におけるアメリカの教育目標・評価論の受容 : 中学校歴史・地理の「目標に基づいた教育方法(PPO)」の実践分析を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- フランス ノ チュウトウ キョウイク ニ オケル アメリカ ノ キョウイク モクヒョウ ・ ヒョウカロン ノ ジュヨウ : チュウガッコウ レキシ ・ チリ ノ 「 モクヒョウ ニ モトズイタ キョウイク ホウホウ(PPO)」 ノ ジッセン ブンセキ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日仏教育学会年報 = Annuales de la Societe Franco-Japonaise des Sciences de l'Education / 日仏教育学会 編
-
日仏教育学会年報 = Annuales de la Societe Franco-Japonaise des Sciences de l'Education / 日仏教育学会 編 (18), 50-61, 2011
三鷹 : 日仏教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290883153795328
-
- NII論文ID
- 40019545053
-
- NII書誌ID
- AN10553921
-
- ISSN
- 13410814
-
- NDL書誌ID
- 024195206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles