前年比割れが40カ月以上も続いているペットマーケットで着実に売れる商品を開発し、業績成長を実現する ユニ・チャームの"セグメンテーション・マーケティング"の考え方と実践を(ユニ・チャームペットケアカンパニープレジデント)二神軍平取締役副社長執行役員に聞く : 一般論として「売れない」と言われている時代に、ヒット商品はなぜ生まれるのか?

書誌事項

タイトル別名
  • ゼンネン ヒ ワレ ガ 40カゲツ イジョウ モ ツズイテ イル ペットマーケット デ チャクジツ ニ ウレル ショウヒン オ カイハツ シ 、 ギョウセキ セイチョウ オ ジツゲン スル ユニ ・ チャーム ノ"セグメンテーション ・ マーケティング"ノ カンガエカタ ト ジッセン オ(ユニ ・ チャームペットケアカンパニープレジデント)ニシングン ヘイ トリシマリヤク フクシャチョウ シッコウ ヤクイン ニ キク : イッパンロン ト シテ 「 ウレナイ 」 ト イワレテ イル ジダイ ニ 、 ヒット ショウヒン ワ ナゼ ウマレル ノ カ?
  • 特集 深刻な大不況下の創客戦略事例ア・ラ・カルト 生活者基点(お客の立場)に立って徹底して価値創造とその提案に取り組めば、時代の変化はチャンスとして活かせる! : プラス思考を可能にする知恵の源泉=難局を切り抜ける真のマーケティングカとその実践
  • トクシュウ シンコク ナ ダイ フキョウ カ ノ ソウキャク センリャク ジレイ ア ・ ラ ・ カルト セイカツシャ キテン(オキャク ノ タチバ)ニ タッテ テッテイ シテ カチ ソウゾウ ト ソノ テイアン ニ トリクメバ 、 ジダイ ノ ヘンカ ワ チャンス ト シテ イカセル! : プラス シコウ オ カノウ ニ スル チエ ノ ゲンセン=ナンキョク オ キリヌケル シン ノ マーケティングカ ト ソノ ジッセン

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ