保育実習指導への対話的アプローチ導入の試み
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク ジッシュウ シドウ エ ノ タイワテキ アプローチ ドウニュウ ノ ココロミ
- Effectiveness of Post-Guidance for Nursery Practice in Nursery Teacher Education through a Dialogue Approach
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東北生活文化大学・東北生活文化大学短期大学部紀要
-
東北生活文化大学・東北生活文化大学短期大学部紀要 (43), 115-122, 2012
仙台 : 東北生活文化大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358736982912
-
- NII論文ID
- 40019672913
-
- NII書誌ID
- AA12130290
-
- ISSN
- 18803113
-
- NDL書誌ID
- 024630543
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles