経営新潮流 三菱ケミカルホールディングス 小林喜光の経営教室(第3回)事業創出の論理 イノベーションに偶然はない

書誌事項

タイトル別名
  • ケイエイ シン チョウリュウ ミツビシ ケミカルホールディングス コバヤシキヒカリ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ3カイ)ジギョウ ソウシュツ ノ ロンリ イノベーション ニ グウゼン ワ ナイ

この論文をさがす

抄録

事業創造はR&D(研究開発)戦略、知財戦略、事業戦略(マーケット戦略)の三位一体での取り組みが不可欠なので、指標はこの3分野をベースに作りました。それぞれ3項目の合計9項目を作り、理想に対して今は何%の達成率なのかを定量的に算出していく。それを…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ