教育の情報化《次の一歩》を考える(29)中学校理科におけるタブレット端末を活用し協働学習を支援する授業デザイン : フューチャースクール実証校の授業実践から
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイク ノ ジョウホウカ 《 ツギ ノ イッポ 》 オ カンガエル(29)チュウガッコウ リカ ニ オケル タブレット タンマツ オ カツヨウ シ キョウドウガクシュウ オ シエン スル ジュギョウ デザイン : フューチャースクール ジッショウコウ ノ ジュギョウ ジッセン カラ
- 特別支援教育におけるlCT活用
- トクベツ シエン キョウイク ニ オケル lCT カツヨウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 視聴覚教育
-
視聴覚教育 67 (6), 34-37, 2013-06
東京 : 日本視聴覚教育協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521699229801437824
-
- NII論文ID
- 40019699471
-
- NII書誌ID
- AN00104604
-
- ISSN
- 00373664
-
- NDL書誌ID
- 024686318
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles