国語読解テストにおける設問設定が能力評価に及ぼす影響 : 特色ある読解教育を実践している小中一貫教育校の事例 The effects of item presentation style on a Japanese language reading test : The case of an elementary-middle school with particular reading instruction

この論文をさがす

収録刊行物

  • クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌

    クオリティ・エデュケーション = Journal of quality education : 国際教育学会機関誌 4, 111-130, 2012-03

    国際教育学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40019731748
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12333276
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    1882-5117
  • NDL 記事登録ID
    024741232
  • NDL 請求記号
    Z71-W89
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ