占領下学校管理改革における学校-保護者・地域連携
書誌事項
- タイトル別名
-
- センリョウ カ ガッコウ カンリ カイカク ニ オケル ガッコウ-ホゴシャ ・ チイキ レンケイ
- The Implication of School-Family-Community Partnership for School Administration Reform in Occupied Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 山梨大学教育人間科学部紀要 Bulletin of the Faculty of Education & Human Sciences
-
山梨大学教育人間科学部紀要 Bulletin of the Faculty of Education & Human Sciences 14 (21), 199-208, 2012
甲府 : 山梨大学教育人間科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359068622720
-
- NII論文ID
- 40019836771
-
- NII書誌ID
- AA12316801
-
- ISSN
- 18825923
-
- NDL書誌ID
- 024947724
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles