学位論文紹介 数学教育における数学的活動による学習過程の構成に関する研究 : 表現世界の再構成過程と関数の水準によるFreudenthal数学化論の拡張 Doctoral Theses Mathematics Education : A Study on Learning Process Design through Mathematical Activities in Mathematics Education : An Extension of Freudenthal's Mathematization Theory by the Reconstruction of Representation Worlds and the Levels of Function through to Calculus

この論文をさがす

収録刊行物

  • 日本数学教育学会誌. 数学教育学論究

    日本数学教育学会誌. 数学教育学論究 99, 33,35-43, 2013-10

    日本数学教育学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40019845246
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00311755
  • 本文言語コード
    JPN
  • NDL 記事登録ID
    024962280
  • NDL 請求記号
    Z71-H701
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ