授業分析における知的障害教育指導案「読み取り」の事例的検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジュギョウ ブンセキ ニ オケル チテキ ショウガイ キョウイク シドウアン 「 ヨミトリ 」 ノ ジレイテキ ケントウ
- Case study of "Reading" of teaching plans of education for children with intellectual disabilities in analysis of teaching process
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 35 (3), 243-251, 2013-08
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009409373482624
-
- NII論文ID
- 40019851096
-
- NII書誌ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL書誌ID
- 024972285
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN