音読の段階的指導および段階的評価の提案 : prosodyの指導と評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- オンドク ノ ダンカイテキ シドウ オヨビ ダンカイテキ ヒョウカ ノ テイアン : prosody ノ シドウ ト ヒョウカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 英語教育 = The English teachers' magazine / 『英語教育』編集部 編
-
英語教育 = The English teachers' magazine / 『英語教育』編集部 編 62 (10), 62-64, 2013-12
東京 : 大修館書店
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1521980705125978752
-
- NII論文ID
- 40019861066
-
- NII書誌ID
- AN00021121
-
- ISSN
- 09133917
-
- NDL書誌ID
- 024991416
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK31(言語・文学--外国語・外国文学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles