消費者間相互作用のエージェントベース・モデリングに関する方法論的問題
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- ショウヒシャ カン ソウゴ サヨウ ノ エージェントベース ・ モデリング ニ カンスル ホウホウロンテキ モンダイ
- Methodological Issues on Agent-based Modeling of Social Interaction Between Consumers
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- 明治大学社会科学研究所紀要 = Memoirs of the Institute of Social Sciences,Meiji University
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明治大学社会科学研究所紀要 = Memoirs of the Institute of Social Sciences,Meiji University 51 (2), 61-74, 2013-03
東京 : 明治大学社会科学研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520009407091141376
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- NII Article ID
- 40019871555
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- NII Book ID
- AN00238804
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- ISSN
- 03895971
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- NDL BIB ID
- 025009728
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN