特集 自動車のミライ 202X:第3部<電動車両編> ガソリン車よりも高性能に 材料革新で突き抜ける

書誌事項

タイトル別名
  • 電動車両編 ガソリン車よりも高性能に 材料革新で突き抜ける
  • デンドウ シャリョウヘン ガソリンシャ ヨリ モ コウセイノウ ニ ザイリョウ カクシン デ ツキヌケル
  • 電動車両編 ガソリン車よりも高性能に 材料革新で突き抜ける
  • 特集 自動車のミライ202X : 課題山積を電子技術で打破
  • トクシュウ ジドウシャ ノ ミライ 202X : カダイ サンセキ オ デンシ ギジュツ デ ダハ

この論文をさがす

抄録

「2016年度からさらに2〜3年かかるだろう」─。日産自動車 社長兼CEOのCarlos Ghosn氏は、「第43回東京モーターショー2013」で、電気自動車(EV)の普及計画を修正した。Ghosn氏はこれまで、日産自動車とフランスRenault社との合算で2016年度までに150万台のEVを販売する…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ