教員との連携によるゲーム方式を導入した情報リテラシー教育 : 愛知医科大学医学情報センター(図書館)の事例
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウイン ト ノ レンケイ ニ ヨル ゲーム ホウシキ オ ドウニュウ シタ ジョウホウ リテラシー キョウイク : アイチ イカ ダイガク イガク ジョウホウ センター(トショカン)ノ ジレイ
- Librarian-Faculty Collaboration in Using a Game-Based Method to Teach Information Literacy
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 医学図書館 = Journal of the Japan Medical Libraries Association
-
医学図書館 = Journal of the Japan Medical Libraries Association 60 (4), 435-440, 2013-12
東京 : 日本医学図書館協会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825128358957824
-
- NII論文ID
- 40019923474
-
- NII書誌ID
- AN00013553
-
- ISSN
- 04452429
-
- NDL書誌ID
- 025108725
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles