経営教室 オリエンタルランド 加賀見俊夫:第3回 事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ

書誌事項

タイトル別名
  • オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ
  • オリエンタルランド(OLC)カガケントシオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ3カイ)ジギョウ ノ カチ コウジョウ ト ジンザイ イクセイ 9ワリ ノ ジュンシャイン 、 ソノ マンゾクド ガ カギ
  • オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ

この論文をさがす

抄録

現実に、エレクトリカルパレードは95年6月にいったん終了させて、「ディズニー・ファンティリュージョン!」に切り替えました。ファンティリュージョン!では、当時最先端の光ファイバーを活用、善と悪の戦いという新たなコンセプトを掲げ、音楽もフロートも…

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ