書誌事項
- タイトル別名
-
- オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ
- オリエンタルランド(OLC)カガケントシオ ノ ケイエイ キョウシツ(ダイ3カイ)ジギョウ ノ カチ コウジョウ ト ジンザイ イクセイ 9ワリ ノ ジュンシャイン 、 ソノ マンゾクド ガ カギ
- オリエンタルランド(OLC)加賀見俊夫の経営教室(第3回)事業の価値向上と人材育成 9割の準社員、その満足度がカギ
この論文をさがす
抄録
現実に、エレクトリカルパレードは95年6月にいったん終了させて、「ディズニー・ファンティリュージョン!」に切り替えました。ファンティリュージョン!では、当時最先端の光ファイバーを活用、善と悪の戦いという新たなコンセプトを掲げ、音楽もフロートも…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1730), 56-59, 2014-02-24
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407435666944
-
- NII論文ID
- 40019985811
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 025284020
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles