特集 脱デフレで勝つ:PART2 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ (1)製造編 付加価値の原点は手作り

書誌事項

タイトル別名
  • 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ
  • ネアゲ ダケ デワ フジュウブン 7ツ ノ ハッソウ テンカン ガ カギ
  • 値上げだけでは不十分 7つの発想転換がカギ
  • 特集 脱デフレで勝つ : 高く売るための経営七策
  • トクシュウ ダツデフレ デ カツ : タカク ウル タメ ノ ケイエイ ナナサク

この論文をさがす

抄録

過去20年、デフレ不況の下、日本企業の多くは、単価下落に苦しみ続けた。それを横目に、脱デフレ戦略で躍進を遂げたのが外資系の家電メーカーだ。中でもダイソンはその象徴的存在と言える。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ