保育専攻学生の「子どもの状況に基づいて一斉保育の描画指導案を作成する態度」に及ぼすペルソナ/シナリオ法の効果 : ルーブリック評価を採用して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク センコウ ガクセイ ノ 「 コドモ ノ ジョウキョウ ニ モトズイテ イッセイ ホイク ノ ビョウガ シドウアン オ サクセイ スル タイド 」 ニ オヨボス ペルソナ/シナリオホウ ノ コウカ : ルーブリック ヒョウカ オ サイヨウ シテ
- The effects of the Persona/scenario method on student attitudes : Child-centered teaching plans for drawings of early childhood
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 保育士養成研究 = Bulletin of the Japan Association of Training Schools for Nursery Teachers / 全国保育士養成協議会『保育士養成研究』編集委員会 編
-
保育士養成研究 = Bulletin of the Japan Association of Training Schools for Nursery Teachers / 全国保育士養成協議会『保育士養成研究』編集委員会 編 (31), 47-56, 2013
東京 : 全国保育士養成協議会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523106605207332736
-
- NII論文ID
- 40020038972
-
- NII書誌ID
- AA11496129
-
- ISSN
- 1346647X
-
- NDL書誌ID
- 025395308
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles