養護教諭養成大学の教員を対象とした「子どものからだをみる」フィジカルアセスメント教育に関する実態調査 : 養成背景別(教育系・学際系・看護系)の比較 A Survey of Faculty in Yogo Teacher Training Courses Regarding Student Physical Assessment Education : Comparisons between Education, Interdisciplinary, and Nursing Departments

この論文をさがす

収録刊行物

  • 日本養護教諭教育学会誌 = Journal of Japanese Association of Yogo Teacher Education

    日本養護教諭教育学会誌 = Journal of Japanese Association of Yogo Teacher Education 17(2), 27-40, 2014-03

    日本養護教諭教育学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40020059771
  • NII書誌ID(NCID)
    AA12005696
  • 本文言語コード
    JPN
  • ISSN
    1343-9693
  • NDL 記事登録ID
    025447715
  • NDL 請求記号
    Z71-B228
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ