Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウイン ヨウセイ キョウイク ニ オケル ジュギョウ コウゾウ カシカ ノ コウカ
Search this article
Abstract
<p>我々はこれまで,教師が設計した授業から教師の意図を抽出し,階層構造による授業展開シナリオモデルを自動的に生成するシステムを開発してきた.本稿では本システムを教員養成教育に活用した結果について報告する.特に,設計した授業を学生同士で評価しあう際に本システムがどのような効果を与えるかについて詳細に分析する.</p>
Journal
-
- Proceedings of the Annual Conference of JSAI
-
Proceedings of the Annual Conference of JSAI JSAI2014 (0), 4D14-4D14, 2014
The Japanese Society for Artificial Intelligence
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390845712978923136
-
- NII Article ID
- 40020075747
- 130007427270
-
- NII Book ID
- AA11578981
-
- ISSN
- 13479881
-
- NDL BIB ID
- 025482994
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
-
- Abstract License Flag
- Disallowed