社会的企業家を捉える論理 : 関係性概念にもとづく公共・非営利マーケティング研究の再検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- シャカイテキ キギョウカ オ トラエル ロンリ : カンケイセイ ガイネン ニ モトズク コウキョウ ・ ヒエイリ マーケティング ケンキュウ ノ サイケントウ
- A Logic for Social Entrepreneur : Re-consideration of the Relationship-Based Research in Marketing for Public and Non Profit Organizations
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編
-
流通研究 = Journal of marketing & distribution / 日本商業学会 編 16 (3), 69-93, 2014-03
神戸 : 日本商業学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853833193934720
-
- NII論文ID
- 40020076274
-
- NII書誌ID
- AA11273780
-
- ISSN
- 13459015
-
- NDL書誌ID
- 025483635
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN