新任教師のリアリティ・ショックの影響を緩和する社会的要因の探索的検討 : ソーシャル・サポートと援助要請に関する質的・量的検討 Relationship between the reality shock, social support, support seeking, and mental health among first-year teachers : A qualitative-quantitative study

この論文をさがす

収録刊行物

  • 発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology

    発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology 20, 1-9, 2014

    兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    40020097952
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11553776
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    1346-0471
  • NDL 記事登録ID
    025531646
  • NDL 請求記号
    Z7-3642
  • データ提供元
    NDL 
ページトップへ