保育者の成長プロセスとリンクする現職教育・研修 : 現職教育・研修の動向について
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホイクシャ ノ セイチョウ プロセス ト リンク スル ゲンショク キョウイク ・ ケンシュウ : ゲンショク キョウイク ・ ケンシュウ ノ ドウコウ ニ ツイテ
- In-service Training for Kindergarten Teachers and Nursery Teachers Connected with Professional Development : Current Trends
Search this article
Journal
-
- 東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編
-
東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編 (2), 75-83, 2011-03
東京 : 東京都市大学人間科学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009407729288704
-
- NII Article ID
- 40020122172
-
- NII Book ID
- AA12483880
-
- ISSN
- 21852464
-
- NDL BIB ID
- 025585141
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN