保育者の成長プロセスとリンクする現職教育・研修(第2報)コンサルテーションの役割
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ホイクシャ ノ セイチョウ プロセス ト リンク スル ゲンショク キョウイク ・ ケンシュウ(ダイ2ホウ)コンサルテーション ノ ヤクワリ
- In-service Training for Kindergarten Teachers and Nursery Teachers Connected with Professional Development(2)The Role of Consultation
Search this article
Journal
-
- 東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編
-
東京都市大学人間科学部紀要 / 東京都市大学人間科学部紀要編集委員会 編 (3), 101-107, 2012-03
東京 : 東京都市大学人間科学部
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882672378240
-
- NII Article ID
- 40020122382
-
- NII Book ID
- AA12483880
-
- ISSN
- 21852464
-
- NDL BIB ID
- 025585421
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN